競馬マイノリティ

競馬に学び、競馬を楽しむ。

お知らせと2023年度成績

※過去の年間成績はこちらからもご覧いただけます。
chichicastenango.hatenablog.com
chichicastenango.hatenablog.com

お知らせ

いつも当ブログ及びツイッター(現:X)をご覧頂いている皆様へお知らせになります。
既に当ファンティアにて告知させていただいております通り、SNS等に掲載しております推奨馬の回収率成績不振並びに後述の筆者個人の投票成績低迷に伴いまして来年度以降の予想掲載を終了致します。ご了承下さい。

2023年度開催別投票成績


今年はスタートダッシュこそ決めたものの、その後は夏競馬まで鳴かず飛ばず大スランプへと突入、夏競馬へ入りようやく福島開催の馬場傾向を掴めたことで若干巻き返すことができました。
ツイッター(現:X)で「絶好調ですね!」とリプライまで頂戴してしまったのですが、実際のところは穴馬2頭が絡んだ3連系馬券を的中させることができず抑えで持っていたワイド馬券を的中したのみで現状維持をするのが精一杯という爆発力に欠ける結果に...
その後も3連単の払い戻しが1000万円オーバーとなったレースへ参加していながら爆発させきることができなかったりなど年末へかけて尻すぼみの結果に終わったため、自身のこれまでの年間投票成績で過去最悪を大幅に更新してしまいました。

9/16 阪神3R 2歳未勝利


前述の通り成績が振るわず今年の10万馬券の的中はこの1度のみ。
「金のない奴は俺んとこへ来い!」とはよく言ったものですが、この投票成績を見た方は私の予想や考え方を参考にするのは今一度お考えになられた方が良いかと...
何故なら私はあくまで夢のある払い戻しを手にするための馬券を探求する者に過ぎませんので。
また時折、SNS等で当アカウント宛に「馬券が当たらなくて辛いです...」と言った趣旨のお言葉を頂戴することがございます。
気持ちが落ち込んだ時は私の投票成績を思い出して下さい。私も貴方様と同じ気持ちを常に共有しております!(泣)